2016/05/13

モンちゃんの初体験

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
チルの病室だった飼育ケージに
モンちゃんを入れてみました。

 


 
 
 
モンちゃんはまだ1度も通院がしたことがないので、
飼育ケージに入ったことがありません。
 
 
いつかくるかもしれない通院に備えて
試しに飼育ケージに入れてみました。
 
 
 
 
見たことはあるけれど、
中に入ったのは初めて。
 
 
ビビリのモンちゃんは
体をキューっと細くして驚いていました。
 
 
あまりにビビっているので
可哀想になってすぐに出しましたよ(;´Д`)
 
 
 
通院することになったら
このケージに入って電車にも乗らないといけません。
 
 
ビビリのモンちゃんには無理そうだな・・・(;^ω^)
 
 
 
通院しなくて済むように
元気でいようね。
 
 
頑張ったモンちゃんに
お疲れ様のポチをお願いします☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿