2016/05/02

キジバトさんの緊急事態!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
文鳥の森にやってくるキジバトさんの1羽が
大ケガを負っていることに気が付きました(-_-;)
 




2日ほど前から胸の羽がモサモサしていて
どうしたんだろうと思っていたのです。
 
 
 
今日じっくり見ることが出来たので気が付いたのですが、
胸のあたりに酷いケガを負っています(+_+)
 
 




2日前にご飯を食べに来た時、
羽のモサモサ以外にも
なんか動きがおかしいと感じたんですよ。
 
それはケガのせいだったんだ・・・。
 
 
 
 
今日もご飯を食べていても
動きが非常にゆっくり。
 
食べ終わった後も動こうとしません。
 
野生の鳥なので捕まえることも出来ないし、
捕まえられても病院では
野鳥は診察してもらうことは出来ないのです。
 
何もしてあげられないのがつらい。
 
何とか頑張って自力で回復するのを
見守ることしか出来ないのです。
 
 
キジバトさんが回復するように
お祈りのポチをお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿