2016/05/05

2か月ぶりの同時放鳥

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 



モンちゃんがチルの事をしつこく追い回すので、
以前から放鳥はなるべく別々にしていました。
 
 
 
チルが怪我をしてからは
ちゃんと飛べなかったこともあり
絶対に一緒に放鳥しなかったのですが、
チルが完全復活したので
久しぶりに一緒に放鳥しました。
 
 
 

 
隣のケージに住んでいるとはいえ
2か月ぶりに一緒にお散歩できて
テンション上がるモンちゃん。
 
 
しつこくしなければ
もう少し長めに一緒にいさせたいのだけど、
やっぱりしつこくしちゃうので
約10分ほどで同時放鳥は終了。
 
短い時間だったけど
モンちゃんは嬉しかったと思います('ω')ノ
 
チルは・・・
いい迷惑だったかもね(-_-;)
 
 


仲良くなってくれたら嬉しいんだけど、
もう5年近くこんな感じなので
なかなか難しいですね。
 
仲良くなれる様に
ポチをお願いします☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿