2016/05/04

ついにバードバスに入った!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 


とっても嬉しいことがありました!

ついにモンちゃんがバードバスを
使ってくれましたよ!
 


水入れで水浴びをしてしまうモンちゃんの為に
バードバスを購入したのですが、
全然入ってくれなかった。

ただのオブジェと化していたバードバスが
今日やっと役目を果たしました(/・ω・)/


でもね今日も水入れでやりそうになって、
危なかったのですよ。

バードバスを指でトントン叩いて
「モンちゃんこっちだよ」って誘導したら
通じたみたいで入ってくれました(*'ω'*)


これからはバードバスを使ってもらえそうです☆

  
 
 
バードバスで水浴びを楽しむ
モンちゃんの動画をどうぞ('ω')ノ
 
頑張ったモンちゃんに
祝福のポチをお願いします(/・ω・)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿