2016/02/10

お昼寝はあえてこの場所

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
 
ネットをしていたらチルがやってきて、
ママの手の上でくつろいでいました。
 


 
 
 
 
最初は開いている左手に乗って毛づくろい。
 
 
 
その後マウスを操作している右手に移動。
 
 
 
 
 
 
どうやら眠くなっている様子。
 
 
右手はマウスを操作しているので
動くから眠るのには向いていないと思うのに・・・
 
 
 
 
 
人間が電車の揺れで眠気を感じるのと
同じような感覚なのかしら?
 
 
どうしても右手が良いみたいなので
マウスの操作を止めてじっとしていたら、
本格的に眠りに入りました。
 
 
 
 
手がポカポカして気持ちいいです☆
 
 
 
 
動画でどうぞ(*'ω'*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿