2016/02/04

パートナーがいなくなった日

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
ぽんが2泊3日で修学旅行に行きました。
 
 
心配なのはチルの様子。
 
 


 
 
 
 
さみしがり屋のチルは、
パートナーのぽんが学校に行っているときでさえ
寂しくてギャン鳴きする子(´;ω;`)
 
 
 

 
 
それなのに2泊3日でいなくなってしまったら、
どうなっちゃうのかしら・・・
 
 
 





あまりにもギャン鳴きするのでポンの部屋に連れていき
いないことを教えるのですが、
一生懸命ベットの中を探します。
 
 
 




ぽんに会えなくて寂しいよね。
 
 
ぽんも出かける前に
甘えん坊なチルの事を心配していました。
 
 

 
 
 
思い出すのはパートナーチェンジをした過去の出来事。
 
 
 
あと2日間頑張ろうね(;´Д`)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿