2016/02/19

新しいペレットを試してみる

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!




チルモンズのために新しいおやつを購入。



 
 
 
 
購入したのは
 
 
 
 
 

食べてくれるかわからないので
お試しサイズを購入してみました。
 
 



食いしん坊のモンちゃんなら
すぐに興味を持つかと思いましたが・・・





あまり興味はないみたい(-_-)


袋から出して1粒あげてみましたが
口にも入れてくれませんでした(;^ω^)





チルはモンちゃんよりも興味を持ってくれました。


一粒あげてみたら口に入れてみましたが、
少しモグモグして出してしまいました。





フルーツブレンドは好きで食べてくれるんだけどなぁ・・・。


気長に少しづつ与えてみようと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿