2016/01/14

ただいま監視中

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
年末に録画した「笑ってはいけない24時」シリーズを見るぽんさんと、
それを正面から監視するチル。
 
 


 
テレビがほんのり温かいのか、
この場所から全然動こうとしません。
 
 
その内、下に映る自分の姿に夢中になって見ていました。
 
 
 

  
 
チルは鏡には興味ないのに、
プリンターやテレビなど黒っぽいものに映る自分の姿は好きなんだよね。

 
 
 


 
たまにテレビ画面をのぞいて
 
 
 
 

   


巨人くんの登場にめっちゃ反応www
 
 
 

   

 
監視するのが退屈だったのかな?、


スサーしてから・・・
 
 
 

 
 
 
寝てましたw
 
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿