2016/01/21

モンちゃんの次なる獲物

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
夕飯の残り物にラップをしていたら、
巣材ハンターのモンちゃんがやってきました。
 
 
モンちゃんはラップも大好き。
 
お皿から剥がそうとするので、
ちぎってあげました。
 
 





ガジガジ噛んで喜んでくれました。
 
 
でもやっぱり気になるお皿のラップ。
 
 





・・・じゃなくて、
気になっていたのは餃子の方でした。
 
 
 



モンちゃんはパンが好きだけど、
それ以外の人間のご飯にはそれほど興味を示さなかったのに。
 
 
でもよく見てみたら、
餃子の黒い焦げ目を狙っていました。
 
 
文鳥って黒い食べ物に異常に執着しますよね。
 
 
文鳥の森では、海苔やひじきなんかが狙われます。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿