2016/01/17

モンちゃんの暴走が止まらない!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
先日購入した巣材は、
1日で飽きて見向きもされなくなってしまいました。
 
 
モンちゃんのターゲットは大物なので、
購入した巣材はちょっと細すぎたのかもしれません。
 
 
そこで巣材用に壊しているつぼ巣の紐を切って、
藁が採りやすいようにしてあげました。
 


 
 
 
そしたら何かに取りつかれたかのように、
つぼ巣をほぐしては運び、
ほぐしては運び・・・。
 
 



もともと巣作り命のモンちゃんですが、
今まで以上に夢中になって運ぶようになりました。 



  

 
ついでにモンちゃんの秘密基地を
プリンターの裏に引っ越しました。
 
 
そこがすっごく気に入ったようで、
巣作りにさらに拍車がかかり・・・。
 
 
気が付いたらこんな状況に(;´Д`)
 
 
 



一体何がモンちゃんをこうさせるのでしょうか?


同じ雄の文鳥でもチルは巣作りにあまり興味がないのよね。
 
 
 
夢中になりすぎて
おしりのショットを取られても気が付かないモンちゃんw




 
 
放鳥時は常にここにいる様になりました。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿