2016/01/15

今日の遊び

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
以前はひとりで放鳥されても、
すぐにケージに戻っていたモンちゃん。
 
 
ひとり遊びに慣れた今は、
外で沢山遊ぶようになりました。
 
 

 
 
 
なにか気になる物を見つけたようです。
 
 



 
あら、パパの足ですね。
 
 
我が家に限らず、
文鳥さんって足がめっちゃ好きですよね。
 
 
 

 
 
 
激しくブンブン揺らしてもらいます。
 
 
 






 
モンちゃんは脚力が強いので、
どんな揺れもへっちゃらなのです。
 
 
 
 
チルは脚力が弱いので激しい揺れは落ちます。
 
 
 



 
 
靴下をカミカミして繊維をむしり取るのも好きだよね。
 
 
 
 
 
沢山遊んで疲れたのか、
ケージに帰るとブランコでまったりモード。
 
 
 




ベルをかぶるのがモンちゃんのお気に入り。
 
 
 
モンちゃんはにぎり文鳥ではないけど、
チルがしないような行動をするので
見ていて楽しい☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿