2016/01/22

パートナーチェンジ

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
パートナーでとってもラブラブなチルとぽん。 
 
 

 
でも実は、
前のパートナーはパパでした。
 
 
いまのぽんよりラブラブではありませんでしたが、
確かにパートナーはパパでした。
 
 
それがいつの間にかパパは振られてしまったのです。


 
 
一体何があったのでしょうか?
 
 
思い当たることが1つあって、
それは5日間くらい旅行で家を留守にしたことです。
 
 
家族で旅行に行ったので、
文鳥さんのお世話はペットシッターさんに頼みました。
 
 
5日間の旅行から帰ってくると、
チルはちょっとやせてしまった様に思えました。
 
 
とても寂しがり屋な子なので、
5日間パパに会えなかったことで
チルなりに心境の変化があったのだと思います。
 
 


その後気が付いたら、パートナーがポンになっていました。
 
 


2人はいつでも一緒。
 
 
ぽんが勉強している時も、お風呂の時もトイレの時も
片時も離れようとしません。
 
 
離れるのは学校と夜のお休みの時だけ。
 
 
ぽんと沢山一緒にいれて嬉しいチル。
 
 
だけど来月、2泊3日の修学旅行がります。
 
 
チルの試練の時ですね((+_+))
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿