2016/01/19

お玉が空から降ってきた

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
神の手によって、お玉が秘密基地に配置された。
 
 




すぐに興味深々で近づくモンちゃん。
 
 
偽卵は何度か対面させたことがありますが、
抱くことはないのよね。
 
 




文鳥の森はオスだけなので卵とは全く無縁なのですが、
野生の本能なのか気になって仕方がない様子。
 
 
 
卵が気になって秘密基地に入れないでうろうろしていたので、
外に出してあげました。
 
 
 




それでも気になってくちばしでくわえようとしますが、
滑ってくわえられないのよね。
 
 
 
もしかして、食べようとしてるの!?
 
 
 
ママの手に乗せてみたら、
大急ぎで追いかけてきて・・・
 
 
 





めっちゃ噛まれた(;´Д`)
 
 
 

 
 
 
痛いよ、モンちゃん。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿