2016/04/10

ぼろぼろになったチル

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
換羽の激しいチルは
とんでもなくぼろぼろになってしまいました。
 


 
 
翼やしっぽの大きな羽は抜け終わったようですが、
頭や体の小さい羽根は
今も毎日たくさん抜けています。
 
 


抜けたぶん新しい羽根が生えてくるので、
体中がツンツンだらけ。
 
 
自分で毛づくろいができない頭や首は
ツンツンが半端ないです(*_*)
 
 


 
さらに頭部は悲惨なことに
パゲが沢山出現してしまいました(+_+)
 
 



今まで穏やかな換羽だったので
こんなにパゲちゃうのは初めて。
 
 
かわいそうです(-_-;)
 
 



 
早くきれいになるのを祈っています。
 
 

 
パゲ文鳥の飼い主さんは
ポチをお願いします('ω')ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿