2016/04/02

食べ方にも個性があります

こんにちは!

ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
大好きなトウモロコシをもらってご機嫌なチルモンズ。

同じ文鳥でも個性があって、
食べ方にも違いが出てきます。
 

 
 
 
 
 
 
 
チルは一口が小さく時間をかけてチビチビ食べます。
 
じっくりと味わって食べている感じかな?
 


 
それに比べてモンちゃんは、
一口がとても大きいの('◇')
 
 



噛み切るのが上手なので
3口くらいで食べきってしまう。
 
 



 
あまり噛まずに飲み込んでいる感じがします。
 
 
トウモロコシに限らずお米なんかも
ちょっとモグモグしただけですぐに飲み込むのよね(;´Д`)
 
 
食いしん坊なのかな?
 
 



食いしん坊文鳥の飼い主さんはポチをお願いします(/・ω・)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿