2016/04/11

リハビリの成果!新記録達成!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
換羽で体調がイマイチの中でも
チルはリハビリを頑張っています。
 


体調が良くてやる気のある時は
結構すぐに飛んでくれるのですが、
イマイチの時は
飛ぼうとするアクションはするものの
飛ばずに文鳥タクシーが来るのを
待ってしまうチルです。
 
そういうところも可愛いよ(*´ω`)
 
 
 
リハビリを頑張るチルが
遂に新記録を出しました!
 
その距離なんと3.5メートル!!
 
嬉しくてチルの事沢山褒めちゃいました('ω')ノ
 
 
長距離を飛べたので
飛ぶ時の様子を観察したのですが、
すんなり飛んでいる感じはなくて
結構必死に飛んでいました。
 
あと少し右に向かいがちに見えましたね。
 
やはり左右の羽の高さが違うし、
筋力も多少差がついてしまっているでしょうから
そのせいかな?
 
でもこれだけ飛べたら
もう満足だよ(*'ω'*)
 
これからもリハビリは
頑張って続けていきます☆
 
 
頑張るチルに応援の
ポチをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿