2016/04/04

少しだけ飛べた!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
今日、嬉しい出来事がありました!
 
チルが少しだけ飛べました(/・ω・)/
 


 
 
 
流動食を飲ませるために握ろうとしたら
飛んで逃げたんです(゚Д゚) 
 
水平に約2メートルほど飛んだチルを見て、
家族みんなが喜びました!
 
 
事故直後は鳥専門病院の先生から
もう飛べなくなるかもしれないと言われていたチル。
 
その後、
先生も驚くほどの奇跡的な回復をして
リハビリ次第ではもしかしたら少しは
飛べる様になるかもしれないと言われていました。




今は換羽で体力が落ちているのですが、
元気が戻ってきたらリハビリをしましょう('ω')ノ

チルが自分の意志で自由に飛べるようになるのも
夢じゃないかも('◇')ゞ


頑張るチルに応援のポチをお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿