2016/04/06

鳥専門病院の先生もビックリ

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
リハビリ中のチルが
遂にやってくれました(/・ω・)/
 

 


 
 
 
 
 
鳥専門病院の先生は
上に向かって飛べるようになるには
難しいかもしれないと言っていましたが、
なんと上に向かって飛ぶことが出来ました!
 
机の上からパソコンディスプレイの上までの距離なので
約30cmでしょうか。
 
チルはやってくれました!
 
もう通院はしていませんが、
先生に言ったらきっとビックリしてくれるでしょう!
 
たった30cmの距離でも
上に向かって飛べたことは嬉しい事です。
 
あとは根気よくリハビリを続けて
筋力をつけていきましょう☆
 
 
気になることはまっすぐ飛べるかという事。
 
事故による骨折の影響で
チルの右翼は少し上に上がっています。

 

 
そのためまっすぐ飛ぼうとしても
曲がってしまうかもしれないと先生は言っていました。
 
今はまだ短い距離しか飛べていないので、
まっすぐ飛んでいるのか曲がってしまうのか
判別できないのです。
 
もう少し長い距離を飛べるようになれば
その辺も分かると思うのですけどね。
 

リハビリを頑張るチルに
励ましのポチをお願いします('◇')ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿