2016/04/28

文鳥様エステに行く

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
換羽の激しい抜け毛は治まったものの、
ツンツンがかなりひどかったチル。
 
ママがほぐほぐしようとしても
嫌がって逃げてしまうので出来ずにいました。
 
 

 
 
体はキレイなのですが
自分では届かない頭部のツンツンが
酷かったの。
 
それが急にキレイになったので
ぽんに聞いてみると、
ニギニギしている時にほぐしたそうです。
 
 


う~ん、
やっぱりパートナーは特別なのね(*´ω`)
 
チルもぽんに毛づくろいして貰って
嬉しかったでしょう。
 
 



綺麗になった頭を見てみると
白い羽がちらほら。
 
換羽前より増えてます。
 
もうすぐ5歳になるしこんなものかな?



 
後頭部の3つの水玉が
チルのチャームポイントになりました(/・ω・)/
 
 
 ほぐほぐしたい飼い主さんは
ポチをどうぞ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿