2016/04/30

モンちゃんがまたアレをやっちゃいました(;´Д`)

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
不思議系文鳥のモンちゃんが
またしてもやらかしてくれました(;´Д`)
 
 

 
以前から時々ケージ内の水入れで水浴びをしてしまうので、
バードバスを新しく購入して設置してあげました。
 
 

 
それなのにまた今日も
水入れで水浴びをしていましたよ。

 


バードバスがあるのに(+_+)
 
飲み水の方はネクトンが入っているのに(゚Д゚)ノ
 
不思議系文鳥のモンちゃんの行動は
読めないことが多いのです。

 

 
いつかバードバスを
使ってくれる日が来るのでしょうか・・・。
 
 
モンちゃんはブログの出番が少ないので、
ブログのネタを提供するために
ワザとやってくれたのかな(;´Д`)



 
水入れで水浴びをしている
モンちゃんの動画をどうぞ☆
 
 
  
モンちゃんのブログの出番が増える様に
ポチをお願いします(゚Д゚)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿