2016/04/05

リハビリ中なんだけど恐怖心があるのかも

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 

事故の骨折により飛べなくなってしまったチルは、
現在リハビリをしています。

 
 
 
 
 
まだ怪我の回復途中なのに加え
換羽により体力が落ちているので、
少しづつゆっくりとリハビリをしています。
 
 
 
 
今はジャンプするには少し長い距離を飛ぶ練習中。
 
だけどチルは頭が良いのか、
飛ばずにソファや腕をピョンピョンと伝ってジャンプで来ちゃう(;´Д`)
 
 
 
 
これではリハビリにならないね(*_*)
 
 
 
 
 
 
自分が飛べないのを理解できていないときに、
何度か飛んでしまいそのまま落下して床に落ちた経験があるので、
恐怖心もあるのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
少しの距離なら飛べることが理解出来たら、
ジャンプせずに飛んでくれるかもしれないので
根気よくリハビリをしたいと思います。
 
 
 
 
自分の意志で好きな場所に飛んでいける様に
頑張ってリハビリしましょうね☆
 
 
頑張るチルに応援のポチをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿