2016/04/12

ツンツンが酷くてこんな状態に

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
チルの換羽が激しいせいで
チクチクがものすごい事になっています。
 
 


 
 
特に頭と首回りのチクチクが凄くて
ほぐしてあげたいのだけれど、
触ると怒るのでそのままに。
 
 
パートナーが文鳥なら
毛づくろいしてもらって
ほぐせるのにね。
 
 


ツンツンが酷いと
落ちてくるゴミも酷くって
 
 

 
 
一瞬でこんな状態に(;´Д`)
 
 
絶賛換羽中のチルに
ポチをお願いします('ω')ノ
 

4 件のコメント:

  1. ひとチャン🎵2016年4月21日 10:07

    最近ブログ更新されてませんが…チルチャン��の調子はどうですか❔
    毎日、頑張ってる様子を見て陰ながら応援しておりますよ��

    返信削除
    返信
    1. ひとチャン🎵様

      毎日更新する様に頑張っていましたが、
      多忙によりしばらくお休みしていました。

      おかげさまで
      チルはリハビリを頑張った成果が出て
      完全復活しましたよ(/・ω・)/

      宜しければ今後も応援お願いします☆

      削除
  2. こんにちは。
    チルちゃんのこと、心配でずっと拝見しておりました。
    12日より更新されておられないので、もしかして被災されたのではと又心配になりました。
    皆さまご無事だとよろしいのですが。
    元気なお姿を見られるのを心待ちにしております。
    そうではなかったら、失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      妙な時期に長期でお休みしてしまったために
      大変ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

      チルモンズは元気にしておりますので
      ご安心ください('ω')ノ

      今後も頑張って更新していきますので
      宜しければまた見に来てくださいね☆

      削除