2016/04/27

チル完全復活!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
多忙によりしばらくブログをお休みしておりました。
 
その間にコメントを下さった方
ありがとうございます('ω')ノ
 
震災の時期と重なったため
何かあったのではと大変ご心配をおかけしましたことを
お詫びします。
 
チルモンズは元気にしておりますので
ご安心ください。
 


 
 
 
 
今日はチルのリハビリについて
嬉しい報告を!
 
 
毎日頑張ってリハビリを続けた結果、
事故前とほぼ変わらないくらいまで
飛べるようになりました(/・ω・)/
 
チル完全復活です!




 
鳥専門病院の先生に知らせたいくらい
嬉しい出来事です♪
 
もう飛べないかもしれないって
言われてましたからね。
 
 



長距離を飛ぶようになって分かったことがあります。
 
それは右側に傾いてしまう事。
 
骨折の影響で右の羽の高さが変わってしまった事が
影響している様です。
 
チルが飛んでいるのを見ていると、
右に傾いてしまうのを必死に調整しながら
飛んでいるように感じがします。
 
もう少し右の筋力が付いたら
調整も上手くいくかもしれないので、
見守っていきたいです。
 
 

 
不思議系文鳥のモンちゃんも
元気にしていますよ。
 
最近は朝のご機嫌が悪いみたい(+_+)
 
また頑張って更新していきますので、
よろしかったら見に来てください。
 
 
完全復活したチルに
ポチをお願いします☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿