2016/03/01

文鳥の森にもごみ屋敷が存在した!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
毎日飽きずに頑張って秘密基地に巣材を運ぶ
巣材ハンターのモンちゃん。
 


 
 
 
 
 
 
ワラだけだとナチュラルで良いんだけど、
ペーパーやレシートがあると一気にごみ屋敷感が・・・
 
 
 



 
レシートは運んでも運んでもママが撤去するので、
翌日には無くなっています。
 
 





それでも懲りずに頑張るモンちゃん。
 
 
今日は大物のメモ用紙を発見しました。
 
 

 
 
 
モンちゃんに取られないように重しを乗せておいたんだけど、
それでも強引に引っ張って持ってきちゃう。
 
 
ママとモンちゃんのいたちごっこは毎日繰り広げられます。
 
 
 
巣材ハンターをお飼いの方はポチどうぞ('ω')ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿