2016/03/24

パートナーとの絆

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
 
 
事故に遭いひどい大ケガを負ったチル。
 
その原因となったのはパートナーであるぽんだったので、
その後の関係がどうなるのか心配でした。 
 
 

 
 
 
 
 
ぽんもその事を心配していました。
 
けれどもチルは、
退院後もぽんのそばにいたがります。
 
 
 
 

 
 
 
命を失うかもしれない程の大ケガだったのに
それでもぽんを慕うチルを見ていると、
パートナーとの絆って
こんなにも強いものなんだと知りました。
 
 
 




元パートナーのパパとは
5日間だけ会えなかっただけで関係がなくなったので、
ぽんとチルの絆は本物なんですね。
 
 
 
 

 
 
 これからもこの2人が仲良く一緒にいられるように、
見守っていきます('ω')ノ
 
 
 
文鳥のパートナーになりたい人はポチをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿