2016/03/16

温度管理の為にサーモスタット購入

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!




療養中のチルのお部屋の温度は
病院の先生の指示で28~30℃になるようにしています。
 
 
 
小さいヒーターだけではパワーが足りないので、
40Wヒーターを購入して2台体制で保温中。
 
 

 
そしてさらにサーモスタットを購入しました(/・ω・)/


 
 
 
 
 
  
これでママがお仕事で留守の時や夜間でも
チルに快適な温度に管理できるので安心です。 
 
 
 
 
 
色々あるサーモスタットの中で
評判が良く価格も手ごろなこちらを購入('◇')
 
 
 
本来は水中の温度管理のものですが、
鳥の飼い主さんも多数使用していて
レビューでも評判が良かったのでこれに決めました。
 
 
 
 
チルモンズも今年で5歳。
 
もう少し年をとったら普段から温度管理をちゃんとしてあげたいし、
病気や怪我の時の温度管理にも必要なので、
購入して良かったと思います。
 
 
 
ポチしたらモンちゃんもサーモスタット買ってもらえるかも!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿