2016/03/29

退院後2回目の診察日

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
 
ヒーターの上に乗ってしまうのを防止するため
真上にブランコを設置したところ、
水浴び後はココで乾かすようになりました。
 
 
 







握り文鳥のチルは水浴びをすると全身びっしょりになるので、
とっても寒いんです(-_-;)
 





20Wのヒーターの時は中々乾かなかったのですが、
40Wに変えたら割とすぐに乾くようになりました。
 
 
さすがパワーが違います☆


 
 
今日は鳥専門病院に診察に行ってきます。

退院してから2回目の診察ですよ。
  
昨夜体重を測ってみたら25.3gに。
 
ケージに移動して運動量が増えたので、
少し引き締まりましたね。
 


今日の診察で問題がなければ病院は
卒業になります。


無事卒業出来る様にお祈りのポチをお願いします。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿