2016/03/03

やめられない止まらない

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
 
文鳥さんが泣いて喜ぶ例の物をおすそ分け☆
 


 
 
 
 
 
 
おやつ置き場に入れる前から食いつくモンちゃん。
 
 
 
おすそ分けしたのは海苔です('◇')ゞ
 
 
 



凄く大好きなおやつなのに
ちゃんと綺麗に食べられないのはどうしてだろう(-_-;)
 
 




くちばしにくっ付いちゃうのか
それともわざと咥えているのか分からないけど、
ブンブン振り回すよね。
 
 




妙にテンション上がって
咥えたままあちこち大暴れ。
 
 
 




1度だって「もぐもぐ、ごっくん」ってしたことない。
 
 
よその子もそうなのかしら?
 
 

 
 
写真では大人しく見えるけど、
海苔をゲットして暴れまくるチルの動画をどうぞ
 
うちの子も暴れますよって飼い主さんは
ポチってください(/・ω・)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿