2016/03/23

久しぶりの水浴び

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
事故後ずっとお風呂に入れずにいたチル。
 
入りたそうにしているのを感じて、
流しのお風呂まで連れて行ったところ
すぐに水浴びを始めました。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ただ右の羽がちゃんと動かせないので、
水浴びというより水につかってちょっとチャプっとした程度。
 
 
それでもこんなにずぶ濡れになっちゃうチル。
 
 
 
 




事故前は長めにしっかり水浴びをするチルでしたが、
久しぶりだったのでほんの少しでも満足したみたい(*´ω`*)
 
 
 
 




身体を激しくプルプル出来ないので乾かすのも大変。
 
止まり木のキッチンペーパーに体をこすりつけて水分をとって、
あとは時間をかけて自然乾燥。
 
 

 
 
 
水浴びも頑張るチルに応援のポチをお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿