2016/03/25

リハビリを見守るモンちゃん

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
事故以来、
チルと一緒に放鳥してもらえなくなってつまらないモンちゃん。
 
 飛べなくなってしまった今のチルには、
モンちゃんの過激なストーキングに負けてしまうので
一緒に出すことは出来ません(-_-;)

 
 
 
 
 
 
チルが大好きなので、
飼育ケースの周りに張り付いて離れない。
 
 
  


ケースの周りをうろついて、
少しでもチルに近づこうとする姿は健気ですね。
 
 
 


 

ケース越しにチルに歌ってアピールしたり、
うろうろうろうろ(*´ω`)
 
 
 

  


チルは天敵のモンちゃんがうろうろするので
落ちつかないみたいです。
 
 
 


 
 
リハビリを見守るモンちゃんの動画をどうぞ
  
リハビリを頑張るチルに応援のポチをお願いします 


0 件のコメント:

コメントを投稿