2016/03/12

モンちゃんも嬉しいみたい!

こんにちは!

ようこそ!文鳥の森へ! 
 
 


モンちゃん、久しぶりにチルと会えました! 



モンちゃんは大好きなチルが帰ってきて嬉しいみたい。


 
チルが入院してからの数日、
寂しかったみたいでいつも以上に人間にくっ付いていました。



モンちゃんがたまに見せる行動に「アラーの神に祈る」
というのがあるのですが、
チルの入院中に2度もお祈りを捧げていました。


きっとチルの為にお祈りをしていたのだと思います。


アラーの神に祈るモンちゃんの動画はこちら
↓ ↓



 
チルが帰ってきてからのモンちゃんは
チルになるべく近い場所にいたいみたいで、
豆苗をセットする場所にいることが多くなりました。 
 
 
 
 
 チルがいない間良い子にお留守番できたモンちゃんにも
応援のポチをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿