2016/03/30

ついに通院卒業しました!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
 
 
退院後2回目の通院をしてきました。
 







先生はチルの胴体・足・翼の状態を念入りに確認。
 
現段階でチルは飛べませんが翼がちゃんと上がるので、
リハビリを続けて筋力が付けば
少しなら飛べるようになるかもしれないと言われました。
 
下から上に向かって飛ぶのは難しいかもしれないが、
上から下になら飛べるかもと。
 
実は今その兆候が少し出ています。
 
 
退院後チルは自分が飛べないことが分からずに
飛んでしまい床に落ちることがあり、
着地も出来ず体を床にぶつけていました。
 
それから自分が飛べないことに少しづつ気が付いたようで
自ら飛ぶことはしませんでしたが、
ここ数日短い距離を飛ぶようになってきました。
 
飛ぶと言ったら大げさなくらい短い距離で、
ジャンプの延長みたいな感じなのですけどね。
 
つい高く飛び上がってしまい飛べずに落ちても、
以前の様に床に体をぶつけることなく
なんとか足で着地が出来るようにもなりました。
 
だから先生の話を聞いたときに、
チルなら出来るかもしれないと希望が出てきました(/・ω・)/
 
通院は今回で卒業です!


 
ケガの回復中と換羽が重なり体力が落ち気味なので
3週間分のお薬を貰い、
今後は自宅でリハビリを続けます。
 
これからも頑張るチルに応援のポチをお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿