2016/03/27

改良版のバードバス

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!




最近モンちゃんが
ケージ内の水入れで水浴びをしてしまうので、
バードバスを買い直しました。
 





以前の物は洗うために分解するとすぐに割れてしまいましたが、
今回購入したのは
割れにくい素材に改良された新バージョン(/・ω・)/
 

 
スドー 外掛式バードバス



色も改良され上部は透明なので、
水浴びしている姿をよく観察できます。



以前はバードバスで水浴びしていたモンちゃんですが、
チルのマネをして台所の流しのお風呂でしか
水浴びをしなくなりました。

ですがここ最近、
ケージ内の飲み水で水浴びするのを2回ほど見かけたので、
新しいバードバスを買い直したのです。

今のところモンちゃんはこの新しいバードバスで
水を飲むかダシをとるしかしませんが、
これから暖かい季節になるので
ちゃんと使ってくれたらいいな(/・ω・)/




同じバードバスを使っている方はポチをお願いします('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿