2016/03/04

チルが事故にあいました

こんにちは。
 
ようこそ、文鳥の森へ。
 
 
 
昨夜、チルが事故にあいました。
 

 
 
 
 
 
私がお風呂から上がると、
ぽんが手のひらにチルを乗せてやってきました。
 
手のひらでぐったりと横たわっている姿は
明らかに様子がおかしい。
 
何があったのか聞くと
足元にチルがいたのに気付かず踏んでしまったとのこと。
 
骨折しているかもしれないし、
最悪内臓に損傷があるかもしれない。
 
ぐったりとして動かない様子を見て私は、
チルが死んでしまうかもしれない恐怖でいっぱいになりました。
 
 
 
 
万が一のために
我が家から行ける鳥専門病院を調べてありましたが、
あいにく時刻は19時を過ぎており診療時間外。
 
それでもすがる思いで電話をかけてみましたが
残念ながらつながりませんでした。
 
近所にある動物病院を片っ端から調べて電話するも、
やはり時間が遅くてどこもつながりません。
 
そんな中やっと1件つながったのですが、
動物病院でも犬猫のみで鳥は診れないと・・・。
 
 
 
鳥を飼っている方はご存知だと思いますが、
普通の動物病院では鳥は中々診てもらえないのです。
 
ただ、鳥も診れる病院を教えてもらえました。
調べてみるとその病院の診察時間は20時までだったので、
慌てて電話をしました。
 
事情を話すと来るまで待ってくれると言ってもらえたので
大急ぎでタクシーで病院まで向かいました。


 
 
長くなるので続きます。
 
 
チルが元気になるように
お祈りのポチをお願いします(;_;)
にほんブログ村

神様お願い!チルを守ってください(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿