2016/03/11

ついに退院!!

こんにちは!
 
ようこそ!文鳥の森へ!
 
 
 
 
 
入院して4日目、
ついに退院許可が出ました(/・ω・)/
 
 

 
 
 
 
 
 
怪我はまだ治っていませんが、
自力でご飯が食べられるようになったので
退院許可が出来ました!




でも命の保証が出たわけではありません。

過去には退院後元気にしていたのに
急変して亡くなってしまった子もいたそうです。

それでも一つ目標をクリアできたので、
チルの頑張りを信じて一生懸命看護をします!
 
これからはお薬と流動食をあげながら自宅で看護をしつつ、
通院して治療を受けます。
 
 
 
 
 
3か所の骨折があるため大人しくしている必要があるので、
当分の間は床の上生活。
 
飛ぶことや止まり木も禁止だから、
足やおしりがばっちいです。
 
水浴びも出来ないので、
せめておしりだけでも少し洗ってあげたいけど、
洗ってもどうせすぐに汚れちゃうよね・・・。
 
それならチルの体調も万全ではないし
洗うのは控えた方が良いのかな・・・。
 
 
 
 
チルのお気に入りのつぼ巣を入れてあげたのですが、
中には入らずに上に飛び乗ってしまいます。
 
止まり木がダメだから、
ジャンプするのもダメだよね。
 
仕方がないのでつぼ巣は撤去しました。
 
止まり木生活のOKが出るまでは我慢だね(*_*)




頑張るチルに応援のポチをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿